2007年03月09日

新宿伊勢丹に買出し。

先輩の日用品の買出しに伊勢丹にいってきました。

平日の早い時間の伊勢丹は金持ちで余裕のある主婦や20代後半~30代の女性の聖域。
ブランドの靴売り場は土日と違って空いてて、ゆっくり買い物ができる。

そんななか、俺は先輩の上客のプレゼントの買出し。
先輩の超上客は毎週100万とかフツーにつかってくれる、セレブだ。

その上客にFENDIのバッグをプレゼントするんだとか。

で、型番まで渡されて、買いに来たのはいいものの。。
なんと最後の一個をキャバ嬢っぽい女が買いたそうに物色している。

まじ勘弁。買うなボケ!

って後ろからガンつけてたら、他店のナンバー3ホスト登場!
キャバ嬢ねだるが買ってもらえず。俺ゲット!

はぁ、マジ焦った。

てなわけで、新宿伊勢丹はホストの聖域でもある。
たまにケータイで女ともめてる奴とかも、伊勢丹ではこの時間よく見かける。

俺は何してるかというと、大抵先輩の買出しついでにナンパという営業活動。


買い物してれば、伊勢丹も文句は言えないでしょ。
さりげなく、ナンパするのがポイント。


しかも先輩の金で買ったブランドバッグの袋は嫌でも女の目に留まる。
余裕の表情を演じられるのは、こういうときだ。


そして、感じのよさそうで、ハッキリ断れないやさしい女をねらう。
断るのが苦手ってタイプの女がいいんだ。


で。。

今日はひとり、よさげな女の子のケータイナンバーゲット。

まさか俺が消費者金融にキャッシングしてる男だなんて思ってもないだろう。。


んで、俺は、クレジットカードで買ったFENDIのバッグを先輩に渡し、
現金をキャッシングのATMに入れるのでした。。



Posted by richer at 14:33│Comments(0)
この記事へのトラックバック
借金に苦しんでいない人は絶対に見ないで下さい。実は、借金を返済する事は、とっても簡単なことなのです。http://jeeee.net/url/912.html「借金から立ち直りたい」と思っていないあなたは、絶...
実は、借金を返済する事は、とっても簡単なことなのです。【マッシュアップ借金返済テクニック】at 2007年03月10日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。